こちらからのメールが届かない場合の確認方法を説明しています。
「」からの以下のメールが届かない場合、参考にしてください。
・ 内容確認メール (お申込み後すぐ)
・ 受付完了メール (2日以内)
yahooメール等のフリーメールにてお申込み頂いた場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている事例が報告されています。
以下、迷惑メールフォルダの確認方法とその対応方法をご説明します。
(1)迷惑メールフォルダを開きます
(2)迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認します
(3)「迷惑メールでない」と設定し、受信フォルダへ移動させます
以上です。
迷惑メールフォルダに見当たらない場合は、
フリーメール以外でのメールアドレスにて再度お申込み頂くか、
お申込み頂いた際のメールアドレスが間違っていた可能性も考えられます。
問合せフォーム より、「お名前」「○月×日申し込んだ」旨お書き添えの上、
再度ご連絡ください。
こちらから2日以内に「」以外のメールアドレスにて
ご連絡差し上げます。
下記のようなメールが、申込み後すぐに届きます。
万が一、届かない場合は、上記を参考に、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないか、ご確認をお願いします。
題名(Subject) : もものタネ【申込み】 |
下記のようなメールが、申込み後2日以内に届きます。
万が一、届かない場合は、「問合せフォーム」または「」まで
ご連絡下さい。
題名(Subject) : もものタネ【受付完了メール】 |